月別アーカイブ: 2017年2月

naito61

胸が小さかったことで色んな嫌な経験をしちゃいました

胸の小さいことによりエピソードは2つあります。

1つめは、ブラジャーや水着を購入する時に、種類が選べないことです。
高校生の時には、自分自身の胸に合っていると思えるブラジャーになかなか巡り会えず、
色違いで揃えていました。着け心地がよかったので、ヘビーローテンションでした。
洗濯に出し忘れてしまった時には、他のブラジャーを身に着けるのが本当に嫌で、
2日連続で身に着けたこともあります。
大人っぽいものを身に着けたいなと思いながらも、
小さいサイズは展開されていないことが多く、子供っぽいものになりがちです。
実際に試着した時に、隙間があると悲しくなります。

2つめは、彼氏からDカップの胸をもんでみたいと言われた時です。
私がDカップになることはできないので、叶えられませんが、
別に胸の大きさは関係ないよと言いますが、
やはり男性は胸が好きなんだなと実感しました。

ネットで検索したら、バストアップにはリンパの流れを良くすることが必要とのことでしたので、
動画でマッサージ方法を検索し、入浴の時に実践しました。
劇的に大きくはならないと思いますが、継続することによりカップがあがりました。
リンパが滞っていたのではないかと思います。
彼氏に揉んでもらうことも良いと思います。
サプリなどもありますが、私は、リンパの流れを良くすることがまず大切だと思います。

そういえば、寝る時にブラをすると、なんか大きくなるって話知ってますか?
ナイトブラのおすすめは?
やはりここのナイトブラが一番効果があるらしいですね。

今はもう30代なので、子ども二人生み、気にしていませんが、20代の頃は胸が小さいことがとてもプレッシャーでした。何が一番嫌だったかというと、ワンピースやセクシー系の服があまり似合わなかった事です。ある程度ボリュームがある胸を男性は好む傾向にあるので、何を着てもぺったんこでボリュームがなく、女らしさにかける胸が本当に嫌な時期がありました。当時つきあっていた彼氏は、気にしてないようでしたが、胸の大きなセクシー系のきれいな女性が通ると、振り返り憧れているような感じだったので、とても悩みました。私は、コンプレックスを克服しようと、いろんな方法を試しました。胸が大きくなるという下着を買ったり、クリームを買って朝晩毎日マッサージをしたり、体操をしたり…。胸の大きくなるという下着をつけた時は若干おおきくなったかなぁ…と感じたんですが、はずすと元通りに…。一番効果があると感じたのはバストアップ体操です。まず、仰向けに寝て、両腕を自分の胸の辺りで腹筋しながら交差させる体操を毎日欠かさず頑張ったら、一ヶ月でバストが1cm大きくなっていました。あと、バストアップには腕立て伏せも効果的だと聞いたのであわせてしていくと、バストアップするし、体重はへるし、で、いいことずくめでした。